HP更新しました

WORKSに『Wa house』と『Tk condo renovation』を追加しました

ご覧ください

Ma houseが掲載されました

ノルウェーの出版社から、住宅の設計に関する書籍に「Ma house」の写真が掲載されました。

Ya houseが表紙になりました

ノルウエーで出版された「BOLIGKJØPERBOKA 」という
住宅のことを扱った本の表紙に「Ya house」の写真が使われました

「Ue house」が掲載されました

Ue house renovation」が幻冬舎さんの

「TILE DESIGN BOOK タイル装飾で建築をアートに変える」

に掲載されています。ぜひ、ご覧ください。

 

Ni houseが奨励賞を受賞しました

Ni house renovationが「第三回エコハウス大賞2017」のリノベーション部門におきまして奨励賞を受賞しました。

意匠面だけでなく、今後より求められるであろう性能面においても評価されたことにうれしく思います。

 

Hi houseが掲載されました

Hi house が PHAIDONから発売の「Black: Architecture in Monochrome」に掲載されました。

世界をリードする建築家によって建てられた150の黒い構造物の1つに選ばれています。

ぜひごらんください。

WORKS更新&雑誌掲載されました

WORKSに昨年末に竣工しました「Ue house renovation」を追加しました。

また、今月発売のモダンリビング No.233号に掲載されています。

ぜひ、ご覧ください。

無料相談会を行います

JIA×ジュンク堂共催の住宅無料相談会を行います。

私の担当は9月18日(日)13:00〜 三宮のジュンク堂です。

興味のある方はお気軽に御越し下さい。

catalog

soudankai

『関西の建築家とつくる家、暮らしが買える店。』掲載

ミーツ・リージョナル別冊『関西の建築家とつくる家、暮らしが買える店。』に

Iw houseが掲載されました。

ぜひご覧ください。

meets2016.08

WORKS更新しました

WORKSに「Iw house」「BSM office」追加しました